フォロワー

2012年6月6日水曜日

京都・大阪の通信制高校、京都美山高校です。




大阪・京都の通信制



京都美山高校には様々なコースがありその中から自分に合ったものを選ぶことができます!!





パソコンでの学習と年に4回のスクーリングのみ!!


【週1日】【週2日】【週3日】から自分で選べます!
学習意欲の高い方を対象に塾・予備校と連携し、難関大学への進学を目指すコースです!

有名大学との連携により、高校卒業後の進路をより確かなものにするためのコースです。


大手専門学校との連携により、将来に役立つ専門性の習得をめざすコースです。


テレビや舞台で活躍する芸能人をめざす方、芸能人養成スクールに通う方のためのコースです。

スポーツ競技のプロをめざす方や、スポーツを楽しみたいという方を対象にしたコースです。

芸大・音大・美大受験予備校と連携し、音楽家・美術家をめざすコースです。

社会的な需要が高い看護師や、医療系大学への進学をめざしながら高校卒業をめざすコースです。

老舗茶屋との連携により、舞妓さんに代表する京都の伝統芸能を志す方のためのコースです。

働きながら高校を卒業したいという意欲ある方を応援。20歳未満の方を対象にしたコースです。

働きながら高校の卒業資格取得をめざす、20歳以上の社会人を対象としたコースです。

健康上の理由でどうしても通学が困難な方を、連携する病院と協力して支援するコースです。

心の病気に悩む方を、提携カウンセラーや心療内科・精神科との連携によって支援するコース。

地域の自立支援機関と連携を図り、将来に不安を抱える方の高校卒業と就労を支援するコースです。

多数の提携企業と連携することで、日常の業務と興味を持つ学業の両立を支援するコースです。

匠・職人コース
伝統工芸・左官・料理人・鳶職など、"ものづくり"職人の高校卒業を支援するコースです。



大阪・京都の通信制



〒602-0922
京都市上京区西洞院通一条下ル讃洲寺町237

フリーダイヤル: 0120-561-380
TEL: 075-441-3401(代)  FAX: 075-441-3402

大阪・京都の通信制、京都美山高等学校

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー