フォロワー

2015年10月21日水曜日

生徒自治会活動を行いました!通信制高校といえば、京都美山高等学校

みなさん、こんにちは。

京都美山高等学校を毎日少しずつ紹介するブログです。

今日は、昨日に引き続き、京都美山高等学校の生徒自治会活動をご紹介いたします。

今週の月曜日に生徒自治会活動を行いました。
生徒自治会役員を中心に多くの生徒が参加してくれました。

今回は、巨大ポスターづくりということで、まずは一人ひとりが作業を行いました。
いろいろなおりがみをちぎり、紙に貼っていきます。
とても細かい作業ですが、生徒たちは集中して活動に取り組んでいました。

最後にみんなで作ったものをくっつけて完成です。
今回は「やめましょう、歩きスマホ」というポスターを巨大化させました。
来月はまた別のポスターを巨大化させる予定です。

完成したポスターは本校の多目的室に掲示してあります。
学校説明会などに参加された際は、ぜひご覧ください。

今日も明日も、たくさんいいことがありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー