フォロワー

2015年10月4日日曜日

京都美山高等学校の生徒自治会活動☆

みなさん、こんにちは。

京都美山高等学校を毎日少しずつ紹介するブログです。

今日は、京都美山高等学校の生徒自治会活動についてご紹介いたします。

本校では2008年、日本初のネット投票による選挙で『生徒自治会』発足しました。
月に1度程度、生徒自治会活動を行っております。

今年度は、終戦70年度ということで、千羽鶴づくりを行いました。
初めての取組みでしたが、たくさんの生徒が協力してくれました。
千羽鶴は無事に完成し、8月初旬に広島に届けることができました。

入学後には、生徒自治活動や生徒自治会行事に参加してください。
一緒に楽しく活動しましょう♪

今日も明日も、たくさんいいことがありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー