フォロワー

2015年11月1日日曜日

レポート提出もラクラク♪通信制高校といえば、京都美山高等学校

みなさん、こんにちは。

京都美山高等学校を毎日少しずつ紹介するブログです。

今日は、本校の学習の1つであるレポートについてご紹介いたします。

通信制高校では、レポートの提出がどこの学校でも必要となります。
本校でも各科目ごとにレポートの提出が必要です。

本校のレポートの特徴は、まず、郵送ではなく、学習システム内で提出することができることです。
文章作成のワードそ使用し、レポートを作成します。
レポートというと、たくさん文章を書かないといかねいのかな・・・調べ学習かな・・・と
心配になる生徒もいると思います。

安心してください!
京都美山高等学校のレポートは、教科書等を参考にすれば、みんな作成できるような内容になっています!

毎月末に締切があるため、それを目標に頑張ることができるのも特徴です。

京都美山高等学校で一緒に卒業を目指しましょう☆

本校には保護者会があり、年に一度保護者同士の交流を促進する保護者会行事があります。
今日はその保護者会行事の日でした!

今日も明日も、たくさんいいことがありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー