フォロワー

2015年11月17日火曜日

調理実習もありますよ。通信制高校といえば、京都美山高等学校

みなさん、こんにちは。

京都美山高等学校を毎日少しずつ紹介するブログです。

今日は、本校の調理実習についてご紹介いたします。
京都美山高等学校はさまざまなイベントがありますが、その1つが調理実習です。
今日はちょうど調理実習の日でした!
数人の生徒が登校し、楽しく料理をつくっていました。

完成が近づくと、とてもいい匂いがしてきて、私も食べていなと思うほどでした。
今日は、「マカダミアナッツ入りころころクッキー&オレンジのギモーヴ」ということで、デザートを作っていたようです。
参加してくれた生徒は満足した表情でした。

お家で料理をつくっているよという子や食べることに興味がある人はぜひ参加してほしいと思います!!



今日も明日も、たくさんいいことがありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー