フォロワー

2015年11月3日火曜日

寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。通信制高校といえば、京都美山高等学校

みなさん、こんにちは。

京都美山高等学校を毎日少しずつ紹介するブログです。

最近寒くなってきました、みなさん体調は大丈夫ですか。
夏のように暑いなと思っていたら、いつも間にか寒くなっていました。

中学3年生のみなさんにとっては、進路選択の重要な時期となってきましたね。
自分にあった学校をお探しの人も多くなってきたのはではないでしょうか。

本校は「通わない、でもこころの通う学校」です。
登校日数が少ない方が安心できるという生徒にとっては、京都美山高等学校がぴったりです!!

どんなふうに学習するのかな・・・3年間で卒業できるのかな・・・と心配なことがたくさんあるのではないでしょうか。
一度本校に相談にお越しください!
詳しくお話します!!

今日も明日も、たくさんいいことがありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー